

- | permalink | - | -
大事なお知らせ!!
本日を持ちまして北山宏光担当を降ります。突然ですがよろしくです。
今日からは山本亮太担として頑張ります!!北山今までありがとう★これからも応援するからね♪今日までずっと担降りの事とかいろいろ考えてました。北山を嫌いになったわけじゃないです。でも、ごめんなさい。
ここでは言えないっていうか、言いたくないけど理由があるの。
まあ、1つの理由としては中途半端だったってこと。
あとの理由が聞きたい人はメッセONの時にでも話し掛けてね!!
みんなからしたら、すっごいムカツク理由かもしんない。
北山担を1年とちょっとしててすっごく楽しかったです。
新米亮太担をこれからもよろしくお願いします☆彡


それと日記移転だお。ただURL変えただけでインポートしてるから内容かわってないです。プログリスト、リンクの張替えよろしくお願いします。
http://ya114xx.jugem.jp


たいぴ解禁おめでとうメッセは移転先!!!
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
先輩と彼女 2 (2)
先輩と彼女 2 (2) (JUGEMレビュー »)
南波 あつこ
南波さんの漫画全巻集めた☆すっごくおすすめだおー!!
先輩と彼女 1 (1)
先輩と彼女 1 (1) (JUGEMレビュー »)
南波 あつこ
久しぶりに買ったマンガ!!
これすっごいおすすめ☆
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

すっくん大活躍((謎
嵐組担にはもってこいのDVD